スポンサーサイト


今年もリレーの選手にはなれず。

どうもです。

うちの子は足が遅くはないが速くもない。

徒競走では1位か2位になれるレベルだけど、リレーの選手にはなれない。

だけど毎年親も子も、腐らず諦めず、運動会前は短距離の練習をしている。

けど、今年もリレーの選手にはなれず。(今年も惜しくもなかったようだけどw)

だけど練習によってうちの子は速くなった。
一緒に走っているからよくわかる。

昔はリレーの選手だった私も、小学生のうちに子供に負けそうだ。

だから諦めない。
また来年も親子で頑張る。

ということで、今年もリレーの選手にはなれずとも、徒競走のために練習している我が家ですw

あぁ、リレーの選手と徒競走で一緒になってほしかったわー!!

今日の一言。
「諦めないのはタダですから~(←この発想がやっぱり貧乏性w)」



ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーしーさん、お久しぶりです!
もうブログやめちゃうのかなーと、淋しく思ってました^^

久しぶりにえーしーさんのお話に触れてホッコリしました。

リレーの選手はちょっと残念でしたね~。
でも、陸上は短距離だけじゃありませんからね。

実は中距離、長距離、はたまた跳躍で
力を発揮するタイプかもしれないし!
(マラソンもがんばってましたしね☆)

このまま毎年徒競走がんばって、
ぜひぜひ、中学では陸上部にはいってほしいなぁ~・・・と
よそのおばちゃんは遠くから見守ってます(^^)

ずっと更新なかったので、どうしちゃったかな~⤵ってずっと気になってました。

ずっと応援してます❗記事待ってました❗

ちなみに私NzドルもTRYも高値で持ってます😢

何年たってもちっとも上達しないFXですが、やっぱり好きなんで、退場しないように気をつけながら細々と頑張りたいと思います。

沢山の本音記事待ってます🎵

norakoさんへ

norakoさん、メチャお久しぶりです、こんにちはっ!

久しぶりなのに、更新に気づいてくれて、さらにはコメントまでくださってとても嬉しいです!

更新していない間は相変わらずに過ごしていましたが、実はとあるスポーツの激アツクラブに入って、数ヶ月で辞めたりもしてました。子供ではなく親の方がギブしてしまいました。
norakoさんのところもアツくスポーツしてたよなあ、と思い出したりしてました。

日記ボチボチ更新するので、また暇な時にでも是非のぞいてくださーい(^o^)/

コメントありがとうございました!!


> えーしーさん、お久しぶりです!
> もうブログやめちゃうのかなーと、淋しく思ってました^^
>
> 久しぶりにえーしーさんのお話に触れてホッコリしました。
>
> リレーの選手はちょっと残念でしたね~。
> でも、陸上は短距離だけじゃありませんからね。
>
> 実は中距離、長距離、はたまた跳躍で
> 力を発揮するタイプかもしれないし!
> (マラソンもがんばってましたしね☆)
>
> このまま毎年徒競走がんばって、
> ぜひぜひ、中学では陸上部にはいってほしいなぁ~・・・と
> よそのおばちゃんは遠くから見守ってます(^^)

ぶうすさんへ

ぶうすさん、お久しぶりですこんにちはっ!

コメントありがとうございます!

ただ、なんとなくサボり癖がついてしまい、遠ざかっていました。
こんな何も役にも立たない日記に遊びに来てくださってとても嬉しいです!

うちもトルコリラは結構高値を持ってますよ。
スワップ入れてもまだマイナスです。

でもお互い退場せずに、長〜く為替の世界で生き続けたいですよね!!
お互い、頑張りましょう(^o^)/

コメントありがとうございました!!


> ずっと更新なかったので、どうしちゃったかな~⤵ってずっと気になってました。
>
> ずっと応援してます❗記事待ってました❗
>
> ちなみに私NzドルもTRYも高値で持ってます😢
>
> 何年たってもちっとも上達しないFXですが、やっぱり好きなんで、退場しないように気をつけながら細々と頑張りたいと思います。
>
> 沢山の本音記事待ってます🎵

No title

えーしーさん

あっ、ブログ更新されてる(喜)
ブログ再開おめでとうございます。
また、コメント返信ありがとうございます。
お元気そうで何よりです。

諦めないのはタダですから〜
いい言葉ですね(笑)

これからも楽しい記事を待ってます。
あまりプレッシャーにならない程度に
細く、長く続けて下さい。

応援してます!!

たろうとさんへ

たろうとさん、こんにちはっ!

コメントありがとうございます!

こんなホントに何もないただの日記を、そんな風に言っていただきありがとうございます(涙)

これからも、たろうとさんのおっしゃる通り、細く長く、ボチボチと気ままに更新していくつもりなので、どうぞまた暇な時にのぞいてみてください(^o^)/

コメントありがとうございました!!




> あっ、ブログ更新されてる(喜)
> ブログ再開おめでとうございます。
> また、コメント返信ありがとうございます。
> お元気そうで何よりです。
>
> 諦めないのはタダですから〜
> いい言葉ですね(笑)
>
> これからも楽しい記事を待ってます。
> あまりプレッシャーにならない程度に
> 細く、長く続けて下さい。
>
> 応援してます!!
プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

