FC2ブログ

FX ユーロ決済。そして買いなおし。

どうもです。

昔、テレビに映る黒人全員「ビリー ビリー」と言っていたチビえーしーが最近は「オバマ オバマ」と言う今日この頃。

実は先週、ユーロを117円台で0.1買い増して、その後上がったので損しないところにストップを入れたら即ひっかかった、ということがあったのですが、
そのときにポジションが増えたので118.89で買ったユーロに118.99の指値を入れておいて、はずすのを忘れ、27日 指値に引っ掛かりました。

その後 夜になって116円台にまで下がっていたので、思わず買い。

決済118.89×0.1→118.99
新規116.60×0.1買い


です。
ここまで上がると損切ったポンドが少し悔やまれますが、それはそれ。
ここで熱くなる方が危ないことだけはわかるので、もうポンドの損は忘れます。
そこのとこだけは ちょっと成長したかなー。(かなり負け惜しみ)
いやいや、成長はしてませんね。ポンドに手を出した時点で。


さて、先週凍死した旦那口座。
その後どうなったかというと、残ったわずかなお金であがいております。

私もその昔、自分のお小遣い口座で同じような経験がありますので「そんな少しの金額でやっても、すぐに吹っ飛ぶよ」と助言しましたが、聞きません。
遅かれ早かれこの残ったお金もなくなることでしょう~。

ちゅーかですね。
我が家の口座、旦那がポジション持ったと同時に、その倍の枚数で逆ポジションを持っていたら
今現在、ものすごい増えていたことになります。
旦那が利確したと同時に損切り、損切りしたと同時に利確。
今さらながら、ちょっとやってみたかったかもー!
これほど勝てる確率が高いものはないかも、と考える今日この頃なのでしたっ。


今日の一言。
「そんな妄想してないで、お皿を洗うとします」



にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

小額口座はすぐに吹っ飛びますね~!マネパの100通貨FXならなんとか持つんでしょうか?

先日、景気の後退が07年11月ごろから始まったと新聞に書かれていました。
私がFXを始めたのがその2ヶ月前。
マネー雑誌などでFXがもてはやされたころにはとっくに誰でも勝てる期間は終わっていた…ということなんだなぁと痛感しました。

旦那さんと同じく、私もポジると見事に曲がってしまいます・・・

さなえさんへ

さなえさん、こんにちはっ!

私もその新聞記事見ました!
本当、誰もがやるころにはおいしい期間は終わってるのですね~。
ただ 逆に今、スワップ派がナンセンスと言われる今、みんなが売りから入って儲けている今、ちびちび買い増していけば将来大きな利益に結びつくのではないかと思うんですけどねー。
人の逆をやらないと、と・・。

ただ、買い増す資金が・・・。

あー、やはり旦那の逆ポジションを取っていたら~。

さなえさんも、ポジると曲がるのですか!これは以外です~!
プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる