FC2ブログ

はしってます

どうもです。

今日は子供の話です。

日記を書いていない間に運動会は終わってしまいましたが、今年も運動会に向けて練習をし
アツい運動会を過ごしましたw

ちなみに今年もリレーの選手にはなれず。

ちなみに惜しくもなかった様子w

でも子供はよく練習を頑張りました!

一緒に練習した友達は見事、初のリレーの選手に選ばれ活躍してくれました。
できたら一緒に選ばれたら最高だったけど、まあうちの子は惜しくもなかったようですしw
また、来年頑張ります。

子供も親も、まだまだ諦めていませんぜ〜。
なんせ、選ばれなかったと言って悪いわけでもなし。
でも頑張りはプライスレス!

選手になれないと決まってからは、また去年同様、徒競走に向けて練習続行。

今年は同じ組にリレーの選手が残念ながらいなかったのでリベンジチャンスもなかったですが

本番はスタートダッシュに上手く成功し、なんとかかんとか1位。
一緒に練習した友達みんなも好成績をおさめ、喜んでいました。

いや〜、ホントたかが徒競走に今年もアツかった。

もちろんご褒美なんてありません。

親としては『むしろ、ありがとだろ』と言う気持ちでいっぱいですw


さて、運動会が終わったら今度はマラソン大会にむけて練習です。

去年から走り始め、よその子も巻き込んで、コツコツ練習を継続してきました。

去年でた5kmマラソンでは私と子供では、必死に私が子供に食らいつき2秒差で子供が先にゴール。

今年も同じ大会に出たらば、私と子供はスタート直後から『バイバーイ』という感じで、子供と3分以上差をつけられました。

ちなみに私も去年よりは少しだけ速かったんですけどね〜。


ちなみに我が家が目標としてきた大会(地元の小さな小さな大会)は、来月です。


子供の教育に結果重視は禁物ですが、それも承知の上で、正直思いっきり1位を狙っています。(口には出しませんが。でももしかしたら出ちゃってるかも?)

子供も誰にも負けたくないと思っている様子です。

私の勝手な予想では、なれるかなれないかビミョーなラインという感じです。
なれる可能性はあると思います。ま、よその子のレベルを知らないのでなんとも言えないけど。

今までコツコツ頑張ってきたので、是非ここで成功体験を味わってほしい。

冬も親子でアツい時間を過ごします!


今日の一言。
『家の中はノー暖房で激寒ですけど!』




ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる