スポンサーサイト


2014年6月の貯蓄額

どうもです。

2014年6月の貯蓄額です。

6月は振り返ると、子供がついに炭酸飲料の味を覚えた月です。

今まで『炭酸は痛い飲み物なんだ。私には飲めない苦手な飲み物なんだ』と上手いこと
子供に洗脳させてきましたが、
周りの子供達があまりにも美味しそうに飲むのを見てきて
(親の私も美味しそうに飲むのを見てきて笑)
ついに自分も飲みたくなったようでw

とあるドリンクバーで『挑戦してみる〜』と自ら持ってきたのがカルピスソーダ。


それを見た私は『終わった・・・』と思いつつ、そりゃ『失敗を恐れず何事にもチャレンジしなさいって言ったけど』と思いつつ見守ると


子供は1口飲んで『美味しい〜!』と言っとりました。


そうじゃろう。そうじゃろう。
私も美味しいと思うもん。


ま、今まで飲んでこなかっただけでも、まあいっか、ってことにして。


こうして子供の炭酸なしの生活は8年で終わったのでした。


さて、本題。


2014年6月の貯蓄額は・・・約15万円でした〜。


私のパートのボーナスをもらい、児童手当ももらった月でしたが

使ったお金もそこそこ多かった。

チビチビと山グッズを揃えてみたり。


そんな6月なのでした。


今日の一言。
『やっと私のトレッキングシューズが新しくなった!!』



ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

事実は小説より奇なりでした。

お願いです。時間をください。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

ごぶさた~

お久しぶりです。
パソコンが壊れ新しいのに買い換えて(1年4か月で故障したため補償なしでした)、株式売買収益回収業に忙しくいそしんできました今日この頃(^^)

お気に入りなんかは全て消えていたので、ストーカーSGの本領を発揮して再度お伺いしました。

現在、ギャンブル城は大規模普請中でござるよ、株御殿がそびえたつのもあと少しです。
太陽光パネルも装備いたしました、ふふふ(^^♪

これからもヨロピコ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

