スポンサーサイト


上がった上がった、時給が上がった

どうもです。

夏のボーナスをもらったことにより、時給がいくら上がったかもわかりました。

980円で始まった私の時給。

その後毎年20円ずつ上がり、1040円まできてました。

今年も順調に上がれば1060円かなと期待していたら、ナント。


30円UPの1070円になっていました。


ナント。


例えば100時間働いたら、同じ仕事をしていても前より3000円給料が多いわけです。


これは、嬉しい。素直に嬉しい。


これはアレだな。
たぶん、評価が良かったんだな。(とリアルでは決して言えないセリフなのでここでまた言う)


正直、『なんやなんや、ここは底辺か!?』と思う時もある職場なので
愚痴もたくさんあるし、腐りそうになる時もあるけど、休日などの自由がある程度きいて
週4日勤務だから平日にも休みがあって
となると、たぶん転職はしない方が正解だろうなと、思う。

底辺だけど。

よそも似たり寄ったりかもしれないし(笑)

時給も間違いなく、近所では今より多くはもらえないと思う。


しゃーない。もう少しここで頑張ろう!


今日の一言。
『愚痴語らず、夢語れ!!』



ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

