

ウロウロだとウハウハ。我が家のえしえしさんの1月の結果

どうもです。


お腹がすいている時に、スーパーに買い物って行っちゃいけませんよね。

ホント、あれもこれも、欲しくなります。余分に買っちゃいます。


ただ、お腹がいっぱいの時は時で、何買ったらいいかわからない時がありますw



お腹がすいている時に、ご飯の支度をしなければいけない時は「こんなに腹が減ってるのに、飯が作れるか!(外で食べようよ~)」と思ってしまいますし


自分だけ(何かを食べてしまって)お腹がいっぱいの時は時で、「てかさ、ご飯、いる?(なくてもよくない?)」なーんて思ってしまいます。



とどのつまり、いつでもご飯は作りたくないっていう話なんですけどねw



ま、そんなくだらない話をしている間でも、為替が動きさえすれば稼いでくれる、我が家のえしえしさんの2014年1月の結果報告、略してウロウハ報告です。



ちなみに我が家のえしえしさんとは、為替王さんとこで話題になった「さわさわさんの手法」の1000通貨手動トラップトレードイフダンバージョン(通称トラリピ)のことです。(口座はマネックスFXを利用。2009.7月末よりスタート)
我が家のルールは・・

・資金100万円スタート。現在は計75万円を出金し元金25万円で運用中。
・1000通貨単位。
・通貨は豪ドル→2013.2月より通貨NZドルに変更
・50銭刻みでエントリー。利確は60銭。
・NZドルのレートが90円になるまでは、現行レートより上にも下にも仕掛けておく。
・裁量で取引しない。(手動でエントリー&決済したりしない)


です。


そんな我が家のえしえしさん、1月の利確回数は・・8回

確定利益はスワップも入れて・・・4,884円

でしたー。


1月は前半にあまり動きがなく、いつもより少ない利益です。

そのかわり(?)、外貨ネクストネオ(旧外為どっとコム)口座で、むかーしに設定していた米ドルのえしえしさんが
円安にふれたおかげで、いくつか約定&リピート。

こっちは約3,000円の利益となりました。


2月に入ってさらに株安・円高がすすんでいますね。


4日なんて、日経平均マイナス600円ですか・・。


きっと我が家の評価額もだだ下がりだろうと思いますけど、今決済するわけでもなし。

特に、このえしえしさんでポジションが増えるのはちょっと嬉しいです。


そしてほとんどの場面である程度の利確ってのがあるのは、本当に精神安定剤になってますね。


今日の一言。
「2月もウロウロ動いて、たくさんリピートしておくれ!我が家のえしえしさん!」




ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

債券回収ファンドのご案内

本業は不動産屋ですが、サイドビジネスとして株投資と不良債権を購入して弁護士に回収してもらっています。
正直株よりも債権回収の方が儲かっています。
5年前に買った債券はどれも3年で元本が返って来て、それ以降2年以上はすべてが利益になっています。
弁護士の報酬は回収額の50%ですが、それを差し引いても3年で投資した元本はすべて返って来ました。
そして、その弁護士法人が投資家から集めた資金でファンドを組んで債権を買い取り、投資家に配当を出すファンドを2月から日本で初めて稼働させるので、弊社で投資の募集を募る事になりました。
1口2500万円からです。
弁護士法人は年利20%~50%の配当をうたっていますが、弁護士の報酬が50%ではなく30%なので、
配当は年利30%以上である事は間違いないでしょう。
詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。

http://www.sides.co.jp/topics/
サイズ・コーポレーション
プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

