FC2ブログ

2014年 今年の目標番外編

どうもです。

「今年の目標・番外編」みないな日記です。

実はまだクリスマスツリーは片付けていないんですけど、

冬休みにブックオフで買った本はだいたい読み終わったのに、最後の1冊、松居一代のお掃除本だけは
なかなか読もうという気がわかないんですけど、

今年の目標・番外編にいってみよう~。



まず1つ目。


・小さい山から大きい山まで10回くらいは山登りをする!!


です。
標高のかなり低い山なら、今でも行けますね。
この冬も1回くらいは行きたいです。



そして2つ目。


・今年もたくさん体を動かす!


です。
子供と一緒に、できたら時にはよその子も一緒に、たくさん体を動かして遊びたいです。
遊びの中で、知らぬ間に基礎体力と運動神経を向上させることができたらいいな、と考えています。

個人的には、1年を通してランニングを続けたいです。
1年通して続けたことは、今まで1度もないので。(どうしてもブランクを作ってしまいます)


そして3つ目。


・たくさん本を読む


松居一代の本はまだ手をつけていないけどw
本を読むのは好きなので、できるだけたくさん本を読みたいです。



そして最後。


・その日の洗濯物は、その日のうちにたたむ!!


あれ。なんだか突然低レベルな話になっていますがけど!

その日のお皿などの洗物は、その日のうちに洗う習慣がだいぶ身についてきたんですけど(←これまた凄い低レベルな・・)
洗濯物はまだ、取り込んだらすぐたたむ!ということができず。
今も振り向けば、たたまなければいけない洗濯物が2カゴ、私にたたまれるのを待っています。

取り込んだらすぐたたむ!!取り込んだらすぐたたむ!!


これを脳に植えつけよう。

ちなみにですね。

「たたんでも、なかなかしまわない」という悪しき習慣が私にはありまして。

来年は、「たたんだらすぐしまう!!」が目標になっているかもしれません。(「取り込んだらすぐたたんで、すぐしまう!」は今の私にはハードルが高いので、今年はやめておきます)



しかし、立派に主婦の仕事をこなしている人を私は尊敬します。

私は洗濯物のことを書いていたら、かなり自分が情けなくなってきました^^;

そして廊下にはクリスマスツリーが・・・w



今日の一言。
「2014年、少しは私も成長できるでしょうか~」




ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる