FC2ブログ

2年10ヶ月ぶりに、えしえしさんのルールを変更!

どうもです。

うちの旦那、12月は年末を除くと、1回だけ連休があります。

最近じゃ連休となると、「どっか行きたい」「どっか行きたい」とウズウズです。(←私が)

12月、寒いだろうけど、車中泊の旅に行きたいな、と。

9月に車のベッドキットを買ったんですよ。だから車中泊したくてウズウズなんです。
買ってから、1回だけ車中泊しました。

ホテルのふかふかの布団には負けるけど、天気が悪けりゃやめてもいいという気軽さ。

そして宿泊代がタダという嬉しさ、車中泊もなかなかのもんです。

こうしてきっと、ホテルには泊まれない体になっていくのでしょう~・・・。

あぁ、車中泊の旅、実現できるといいなー。



さて本題。

タイトルの通り、2年10ヶ月ぶりにえしえしさんのルールを変更しました!!

変更内容は、ただ単に


利確幅を50銭から60銭に変えただけです。



ずーーーーーっとやろうと前から思っていて、なんせ腰の重い私はなんとなく やらずに月日が経ち・・

でもいつも50銭で利確された後も、(私の感覚だけで物を言ってますが)9割以上が下がって新規がひっかかる前に、もう10銭くらいは余裕で上がってるんです。

ずーーーーーっとそう思ってたんですが、でもなにか面倒で、ルールを変えずにやってきてしまってました。
でも先日、利確のメールがなってすぐ、パソコンでログインしてみたらば、すでにさらに10銭以上 上がってる。

今までもこんなことは何回もあったけど、なんかこの時は とてもとてもムカつきましてw

「もう堪忍袋の緒が切れた!!!利確幅変えちゃる!」となったわけです。



変えてみた感想は・・・・・ただただ「もっと早くから面倒がらずにやっとけばよかった・・・」とw

もっと時間がかかるかと思っていた注文の変更も、たった15分でできました。


私はこの15分を面倒くさがって、1年以上やらずに過ごしてきたのかと、本当に後悔です。


そんなこんなで、ひっさしぶりに、えしえしさんのルール変更!


最近は豪ドルもすっかり円安になってしまって、ポジションが減って寂しいです。

注文は90円以上は出してないんですが、もし90円以上になってしまったら、またどうするか考えないといけません。



今日の一言。
「その前にまた円高になってくれたら嬉しいんですけど。なんかそうは簡単にいかなさそうな空気ですよね」









ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる