スポンサーサイト


株 売りました

どうもです。


先日、人生3回目の献血に挑戦し、またもヘモグロビンの数値が足りず献血できなかった、えーしーです。

春に職場で健康診断した時の数値は献血できる数値だったのになぁ。

今回なんて、いつもよりむしろさらに低い数値で、標準の範囲よりも低いくらいでした。
貧血気味ってやつなんですかね。

このえーしー様の血をくれてやろうって言ってんのに、3回チャレンジして3回とも断られるとなると


逆にめっちゃ献血に憧れが



もうこれは、食生活を改善して、いつでも献血できるような健康献血ボディになるしかないッスね。

ランニングするのでも、鉄分ってより必要になるみたいです。

だからもう、かなり意識して体にいいもの(特に鉄分を含んだ物)をこれからは摂っていきたいです。


納豆も、できるだけ毎日食べよう・・。



さてさて、もう先月の話なんですが、久しぶり(今年初?)に株を売却しました。

売った株は・・



・【9449】GMOインターネット(株)



です。

さと吉さんの日記でここの株主優待の改悪を知り、もともと優待が目当てだった上に「今なら利益がのってる」という理由から
株を売ってしまいました。


約19,000円の利益です。


優待も一度はもらえたので、寂しいですがお別れです。


ちなみに、我が家は優待でもらえた2,000ポイントでずっと子供に買ってあげたかった電動鉛筆削りをいただきました。(送料にポイントが使えないのにはビックリしたけど!)



そして株を売って資金ができたとたん、ほぼ衝動的に株を買ってしまいました。



今日の一言。
「買った株の話はまた次回!」






ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

えーしーさん、おはようさんです!
GMO売っちゃったんですねー。優待改悪は本当
ツライですよね^^;カラメルでの買い物、結構私
好きだったんですが・・・笑

また何の株を買ったか、めっちゃ気になりますので
続き、早くUPお願いしまーす(笑)

さと吉さんへ

さと吉さん、こんばんはっ!

> えーしーさん、おはようさんです!
> GMO売っちゃったんですねー。優待改悪は本当
> ツライですよね^^;カラメルでの買い物、結構私
> 好きだったんですが・・・笑


そうなんですー。売っちゃいました。
ポイントがまだ少しだけ残ってますが、たぶん消費することなく終わってしまいそうです・・。

> また何の株を買ったか、めっちゃ気になりますので
> 続き、早くUPお願いしまーす(笑)


気になってくれてありがとうございます(笑)待っててくださいねー!!(最近更新遅くなっちゃってますが・・)

そうそう、東建コーポの優待のハガキを出す期間、あれめっちゃ短かったですよね。
それもさと吉さんの日記で知って、あわてて出したんですよ。
あれもすごく助かりました。
この場を借りて、お礼を言わせてもらいます。ありがとうございましたー!!
プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

