スポンサーサイト


ウロウロだとウハウハ。我が家のえしえしさんの6月の結果

どうもです。

私は、なかなか他にはいませんぜぃ?ってくらいのグウタラ人間なので、(みなさん「私も」「私も」とおっしゃられますが、やっぱり私がブッチギリではないかと)
後回しにできる用事は、どんどん後回しにしてしまいます。

積極的に後回しにしてしまう家事は、「洗濯物をたたむ」ですね。

他の家事は、例えばお皿を洗うこととか、後回しにしてしまうとドンドン洗い物がたまって自己嫌悪に陥りますが
洗濯物は後回しにすればするほど、たたむ前の物から使うので、「たまらずに、むしろ減る」というメリットまでついてきます。

ということで、パソコンに向かっている今も、後ろを振り返ると洗濯物が転がっているえーしー家なのでした。



さてグウタラ自慢(?)をしたことろで、ウロウロだとウハウハ、洗濯物が邪魔をして部屋をまっすぐ歩けないデメリットには目をそらす我が家のえしえしさんの6月の結果です。



ちなみに我が家のえしえしさんとは、為替王さんとこで話題になった「さわさわさんの手法」の1000通貨手動トラップトレードイフダンバージョン(通称トラリピ)のことです。(口座はマネックスFXを利用。2009.7月末よりスタート)
我が家のルールは・・

・資金100万円スタート。現在は計55万円を出金し元金45万円で運用中。
・1000通貨単位。
・通貨は豪ドル(今のとこ)
・50銭刻みでエントリー。利確も50銭。(始めは1円刻みだったが、2010.1.8より50銭に変更)
・89円になるまでは、現行レートより上にも下にも仕掛けておく。(←これは本来のさわさわさんとは違っています)
・裁量で取引しない。(手動でエントリー&決済したりしない)


です。


そんな我が家のえしえしさん、6月の利確回数は・・・25回

確定利益は13,540円+スワップ2,754円=15,294円

でしたー。

やった、久しぶりの利益1万円ごえです。


6月末時点での資産は     1,027,789円
口座清算価値は           987,405円


です。


よほどの事がない限り、7月中にはまた元金を3万円引き出せそうです。

そういえばよく考えたら、今月末でえしえしさんを始めて、丸3年!!

よくまあ飽きもせず、手動で注文を出してるもんだ。



今日の一言。
「そしてよくまあ飽きもせず、携帯メールの着信を『チャルメラ』もままにしているもんだ」





ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^

いやぁ、私も負けずにぐうたら主婦ですよー^^;

>(みなさん「私も」「私も」とおっしゃられますが、やっぱり私がブッチギリではないかと)

よし。じゃあえーしーさんが1位で、私が僅差で2位、ってことで
いいですか??(笑)

トラリピ我が家も6月は1万円超えました~♪
やっぱり月に1万超えるとテンション上がりますよね^^

えーしーさんとこは3万で引き出しかぁ。
うちは、10万を5万に減らしたのですが、
我が家も3万にしよっかなー??笑。

今月も頑張って欲しいですよね^^

ペルはマネースクウェアジャパン使ってます

ペルのトラリピはペルペルさん?でいいのかなw

負けてないっす。

えーしーさん、こんにちは!

( ̄○ノ ̄*) オーホッホッホッ
やっぱり負けてないッス。

我が家も洗濯物、いつも山になってるも~ん。

うちのワンコが
洗濯物の中にもぐって寝てしまうほどです。
(うかつに洗濯物の山を踏んではいけない我が家)

家庭外の用事は
気になって先延ばしに出来ないけれど、家の中のことは
とことん後回しのわたしです~。
(ああ、恥ずかしいわたしをドンドン暴露・・・)

さと吉さんへ

さと吉さん、こんばんはっ!

> いやぁ、私も負けずにぐうたら主婦ですよー^^;

いやいや、ホント、いくら言ってもわかってもらえないなあ(笑)
私なんて、ブログではまだ言ってない、あんなグウタラ・こんなグウタラがあるんですよー(笑)

> よし。じゃあえーしーさんが1位で、私が僅差で2位、ってことで
> いいですか??(笑)

僅差でってところが少し気に入りませんが(ブッチギリだと思っているので)笑
栄えある1位はこの私ってことで。(旦那が見たら「威張ってないで、掃除せい!」と怒られそうですがw)


> トラリピ我が家も6月は1万円超えました~♪
> やっぱり月に1万超えるとテンション上がりますよね^^
>
> えーしーさんとこは3万で引き出しかぁ。
> うちは、10万を5万に減らしたのですが、
> 我が家も3万にしよっかなー??笑。
>
> 今月も頑張って欲しいですよね^^


お互い1万円ごえですねー。(1万円こえると嬉しいですよね)
うちなんて、待ちきれなくて2万円で出金もありますよー(笑)

でもさと吉さんのところは何がいいって、すでに利益のみでトラリピされているってところですよね!
うちもゴールはまだまだ長いけど、それを目指して頑張りますね!

たくさん動いてね豪ドル~(笑)

ペルさんへ

ペルさん、こんばんはっ!

> ペルはマネースクウェアジャパン使ってます

おおう、自動取引っすね!
我が家も口座だけは開いたんですけどね・・。

> ペルのトラリピはペルペルさん?でいいのかなw

「ペルペルさん」
うん。間違いなく、それでオッケーですね(笑)

NORAKOさんへ

NORAKOさん、こんばんはっ!

> ( ̄○ノ ̄*) オーホッホッホッ
> やっぱり負けてないッス。

どこからか、高笑いが聞こえてくるー!(笑)
NORAKOさんもなかなか譲らないっすね。
もう、私が絶対ブッチギリなのに(笑)


> 我が家も洗濯物、いつも山になってるも~ん。
>
> うちのワンコが
> 洗濯物の中にもぐって寝てしまうほどです。
> (うかつに洗濯物の山を踏んではいけない我が家)


ナント!
NORAKO家でも洗濯物の山がおありなんですか。(これはまたまた親近感~)
しかもワンコが寝ているとは、可愛いですね!

> 家庭外の用事は
> 気になって先延ばしに出来ないけれど、家の中のことは
> とことん後回しのわたしです~。
> (ああ、恥ずかしいわたしをドンドン暴露・・・)


いや何度言われても、私がブッチギリなのは間違いないですが、
それでも、グウタラ仲間がいるってのはこの上なく、心強いです!(グウタラは私1人じゃない!と笑)

「後回しの会」でも立ち上げますか?笑

「みんなでサボれば怖くない!」と・・。
プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

