スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホタル見てきました

どうもです。

私が近年中に必ずやりたかったこと。

それは「ホタル観賞」です。

そもそも私、人生で一度もホタルを見たことがなかったんですよ。

人生で一度も見たことがないもんだから、もう憧れっスよ、憧れ。

なので今月中旬、ホタルが見れるという公園に、ホタル観賞に行きました。
しかし、ウロウロしてそして目を凝らしてやっとの思いで見れたのは、ほんの数匹。綺麗だったけどなんか不発な気分。


なので先日の土日は、スポーツ遠征に行くのに、前日入りをしてリベンジとばかりにホタルが見れるというダム湖に行ってきました!
したらば、前の週に見たのとは全然違う!
たぶん、数としてはたいしたことはなかったんですが、あちこちでフワフワ光ったり消えたりしながら飛ぶホタルが見れましたー!

綺麗だった~。

これがもっともっとたくさんの数いたら、これまたもっともっと幻想的な感じなんだろうな・・。


でも、そんな場所にはきっと人もウジャウジャいるんだろうな^^;


ホタルを見て満足し、さあ寝ましょうと泊まったのは、ホテル・・・・・・・ではなく24時間営業のスーパーの駐車場。

車を買ってから、2回目の車中泊です。(前回はキッザ〇アに行った時)

田舎なので、かなり無駄に広いそこの駐車場には、「公認」なのか?大きなトラックが数台同じように車中泊していました。(しかもエンジンかけっぱなしときた!)

前回は1月だったので寒さが不安だったけど、今回は前よりかなり快適に寝れました。
トイレの心配もない。
食べ物の心配もないw


快適に朝を迎え、「泊めさせてくれてありがとう。これはお礼よ。受け取って」とばかりに、そこで米10㌔&その日の朝ご飯や昼ご飯を買い(別にお礼でもなんでもないかw)、スーパーを後にしました。


車中泊、家の布団にはもちろん快適度は負けるけど、私は好きです。(というか、お得な気分でいっぱいになりますw)
そうなると、もうすこし快適度をあげるべく、ベッドキッドが欲しくなります。


ベッドキッドを買って、車中泊の旅とか、楽しいだろうな~。
想像しただけで、ワクワクしちゃうな~。


子供は、「ホテルがいい!」って言うと思いますけどねw

今回も「お泊りだよ」と言ったら大喜びでしたが「車の中」だと知って、ガックリしてましたw



今日の一言。
「ガッハッハ!ホテルなんて10年早いんだよ」





ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。