FC2ブログ

ウロウロだとウハウハ。我が家のえしえしさんの3月の結果

どうもです。

人生初!!
片手で卵が割れたえーしーです!(感動~!!)

親指の先がひび割れでパックリ割れて痛かったので、卵を割るのに親指を使いたくなくて
「そうだ!片手卵割りにチャレンジしてみよう!」と思い やってみたらば、できたんです!!

久しぶりに聞こえてきましたよ、ドラクエのレベルアップの音がw

「えーしーは片手卵割りを覚えた」と。


さてさて、ウロウロだとウハウハ、そんな主婦力の低い嫁が手動で頑張る 我が家のえしえしさんの3月の報告、略して「ウロウハ報告」です。


ちなみに我が家のえしえしさんとは、為替王さんとこで話題になった「さわさわさんの手法」の1000通貨手動トラップトレードイフダンバージョン(通称トラリピ)のことです。(口座はマネックスFXを利用。2009.7月末よりスタート)
我が家のルールは・・

・資金100万円スタート。現在は計53万円を出金し元金47万円で運用中。
・1000通貨単位。
・通貨は豪ドル(今のとこ)
・50銭刻みでエントリー。利確も50銭。(始めは1円刻みだったが、2010.1.8より50銭に変更)
・89円になるまでは、現行レートより上にも下にも仕掛けておく。(←これは本来のさわさわさんとは違っています)
・裁量で取引しない。(手動でエントリー&決済したりしない)


です。


そんな我が家のえしえしさん、3月の利確回数は・・・20回

確定利益は10,479円+スワップ5,888円=16,367円

でしたー。

ありがたやーありがたやー。

このご時世で、これだけの不労所得があるってのは、本当にありがたいこってす。

自宅からオーストラリアの方を向いて「ありがたやー」と拝む毎日です。(←これはウソ)


3月末時点での資産は     1,019,265円
口座清算価値は         1,015,799円


です。

スワップが貯まっていた塩漬けポジションが2つ決済されたお陰で(寂しいけど)、結果としては3月も2月にひきつづき とても満足です。

4月中にまた2万円くらい引き出せそうなので、これもまた楽しみで。


そして若干また円高に動いてくれたので、ポジションも今は 0.1枚×10=1万通貨あり、なかなかいい感じです。



今日の一言。
「4月も頑張れ、我が家のえしえしさん!!」






ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる