FC2ブログ

ひとりごと 2万円のキャッシュバックなんて

どうもです。

最近のトイレはとっても広くていいですね。
子供とも楽に一緒に入られます。
でも出先のトイレで子供と入り、思いきり扉を開けられそうになって焦った焦ったのえーしーです。
狭いと首根っこつかんで引き寄せられますが、広いので叫ぶしかありません。

何事もメリット・デメリットっちゅーのがあるもんですねぇ。

さて、私の保有口座ヒロセ通商【LION FX】
でポンド300万通貨以上の取引で\20,000キャッシュバックのキャンペーンを今月いっぱいやっています。

でもポンド300万通貨取引したら、キャッシュバックもらう前に死んでまうわっ!と思うのは私だけでしょうか~。
このキャッシュバックを狙って取引したら、2万円以上余裕で負ける人のが多いと踏んでのキャンペーン・企業戦略に思えます。

外為どっとコムと比べてどちらもそれぞれ違った魅力はありますが、LION FXの場合手数料は無料でも外為どっとコムよりスワップが低いので
例えばランド1万通貨スワップ用に持った場合、いまだと3円の差があり、
そうすると手数料の差(ランドの場合往復60円)があっても20日間で穴埋めできちゃうんですね。
なのでLION FXでランドを買う気にはなれません。

本当は手数料無料のここでは、30万円~50万円入れて さわさわさんの手法を手動で1000通貨単位でやってみたいです。

私の場合、「うっすいテレビ欲しい。ブルーレイ欲しい。」ではなく、「さわさわさんやりたい。株も買いたい。投資信託も買いたい。金投資もしてみたい。原油も安くなっとるぞ」と、「投資したいしたい病」にかかってます。


今日の一言。
「投資したいしたい病のウィルスはどうしたらやっつけられるんだ?」



にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
私もえーしーさんと同じく、投資したいしたい病にかかっています(笑)
へたに、ブランド物買うより高くつきますよね、笑。
多分・・・このウイルスは、増加の一方で、減らすには資産(投資用)ゼロで壊滅だと思われます。こ、こわい!!

さと吉さんへ

さと吉さん、こんばんはっ!

さと吉さんも同じ病ですか~^^
ホントにブランド物買うより高いかも~。
「カバン買ってもいい?」じゃなくて「トルコリラ買ってもいい?」ですもんね、うちの場合(笑)

そうか・・、物欲のない いい嫁だと自分で思っていましたが、そんなことはないのかも・・。

ウィルス壊滅には投資資金ゼロ!?
恐ろしい病にかかってしまったもんだー!
プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる