fc2ブログ

「ウロウロ」だと「ウハウハ」 我が家のえしえしさんの11月の結果

どうもです。

旦那から「オレ様やけど」と電話がかかってきた今日この頃。

「どちらさま~?」と言ってやればよかったと後悔しているえーしーです。


さてさて早速ですが、「ウロウロ」だと「ウハウハ」、やっぱり会話のレベルが低いような気がする我が家のえしえしさんの11月の報告、略して「ウロウハ報告」です。


ちなみに我が家のえしえしさんとは、為替王さんとこで話題になった「さわさわさんの手法」の1000通貨手動トラップトレードイフダンバージョン(通称トラリピ)のことです。(口座はマネックスFXを利用。2009.7月末よりスタート)
我が家のルールは・・

・資金100万円スタート。現在は計25万円を出金し元金75万円で運用中。
・1000通貨単位。
・通貨は豪ドル(今のとこ)
・50銭刻みでエントリー。利確も50銭。(始めは1円刻みだったが、2010.1.8より50銭に変更)
・89円になるまでは、現行レートより上にも下にも仕掛けておく。(←これは本来のさわさわさんとは違っています)
・裁量で取引しない。(手動でエントリー&決済したりしない)

です。


そんな我が家のえしえしさん、11月の利確回数は・・・・22回

確定利益は11,000円+スワップ4,148円=15,148円

でしたー。

11/30日時点での資産は 1,029,903円
口座清算価値は         996,124円

です。

11月末時点でのポジションは計1.6万通貨です。

11月はスワップのお陰で1.5万円の利益があり、満足しています。

12月も今のところ、雇用統計があったお陰でとても順調に利確があります。

12月が終わって、今年1年のえしえしさんの結果を計算するのが楽しみです。

我が家で唯一「順調な投資」と言える我が家のえしえしさん。

脳ミソいらずの我が家のえしえしさん。

今日の一言。
「12月も頑張れ我が家のえしえしさん!」




ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx ランキング 121証券の情報

FXオンライン オリコン顧客満足度(CS)ランキング 2年連続でFX部門総合第1位を獲得‎2010年12月1日‎ エフエックス・オンライン・ジ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる