スポンサーサイト


豪ドル0.1万通貨 決済

どうもです。

家の中にいる時の自分の格好がヤバ過ぎて、宅配便が来た時も息を潜めて居留守を使ったことがあるえーしーです。

息を潜めて居留守を使うって、オマエは借金持ちか!!と自分で突っ込みを入れつつの居留守です^^;


さてさて、ついに日本が為替介入に踏み切りましたね。
とか言いつつ、為替が円安になってもこれが介入だと知ったのはネットのニュースを見てからなんですけど!私。

そんなレベルの低い私ですが、スワップ口座の豪ドル0.1万通貨決済しました。

決済 豪ドル77.66×0.1 → 79.76 (約2,000円ちょいの利益です)

といっても指値にひっかかってくれただけです。

7月に74円台の豪ドルを買ったので、77円台の豪ドルに指値をしておいたのです。

これでわずかですが平均値を下げることができました。

現在我が家が外為どっとコム口座で持っている豪ドルは

下は55.89、上は77.77の計1.0万通貨(平均レート72.22)です。

ぞろ目が好きで記念に買った77.77ですが、それが一番上のレートになってしまったので、次にこれを決済するか迷うところです。

どちらにしろ、また円高になるようならば、また買い増し予定です!

とにかく、昨日は円安でえしえしさん口座もスワップ込みで5,000円以上の利確(これは嬉しかった!)。

でもまた円高を希望のえーしーでした。

今日の一言。
「たった昨日1日で我が家の資産(清算価値)は十万円単位で増えたことでしょう」



にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
10月からどっとコムさん使えなくなりますね。。。

まさか、「資金引き上げしてください」とかならないですよね??
10月に怒涛の円高きたら・・・
悔しいですね!

えーしーさんは、ヒロセも持ってるんですね。
私はどっとコムオンリーなので、リスク管理も考えて新しい口座作ろと検討中です。
ヒロセいいですか??

しーえーさんへ

しーえーさん、よく似たお名前ですね!こんばんはっ!

外為どっとコムの業務停止命令、私はヤフーのニュースで知ったのですが、「業務停止と言っても、新規の顧客獲得ができなくなるくらいだろう」と、とってもノホホンとしとりました!

しーえーさんに言われて、よく調べて見たら、10月は決済以外のことはできないのですね!

関東財務局さん、罰を与えるとしても、顧客に迷惑かけるような罰は勘弁してください!って感じです・・。

しーえーさんは口座は外為どっとコムのみなのですね。
正直ヒロセはスワップ狙いだとしたら、お勧めはしません。スワップが低いので長期で保有するとかなりスワップに差が付くと思います。

ただ、1つしか口座を持っていないのなら、すぐにでもどこか口座を開設した方がよさそうですね!!

ホント、10月に怒涛の円高がきたら・・・。
プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

