FC2ブログ

夫婦でFX

どうもです。

昨日の続き。
ブログに載せるために子供のおもちゃの写真を撮った後、サイババシールははずしたのですが、朝起きたら子供が「ないーっ!!ないーっ!」と絶叫しておりました。
もちろん知らんぷりのえーしーです。

今日は「夫婦でFX」について。

夫婦でFXするっちゅーのはメリット・デメリット両方あるとは思いますが、まぁ私としては
FXについて話す相手がいるというだけで、かなり嬉し・楽しいことです。
こんなこと、家族以外で他に話す相手はいないし、またあまり他人とはしない方がいいことかもしれませんし。
おかげで家での会話は「ユーロ」「ポンド」等の単語が日常的に飛び交っています。
そのうち子供も会話に参戦するようになるかもしれません~。

もし一人でやっていて旦那の理解がなかったら、こんなに含み損かかえといて「10年後まで待って!」なんて言っても「アホウ!今すぐやめろ」と言われていたかもしれません。
(まぁ、今すぐ止めた方がもしかしたら傷が浅いのかもしれませんがねっ)

ただ、私も家のお金ではなく自分のお金で 短期売買に夢中になっていたことがあったので、その頃は
1台しかないパソコンの取り合いで喧嘩をしたこともあります。
お互い入りたいタイミングが一緒の時に、相手に先にゆずると代わってもらった時はもう何十銭も動いていたりして
冷静さを失って、怒れてきてしょうがないこともありましたー。

今は、私がもう短期売買はやめているので(といえば聞こえはいいが、負けて やるお金がなくなっただけ~)
そんなこともなく、ちょうどいい感じで過ごせています。

旦那は相変わらず、何度も死にかけはしましたがなんとか生き残っているので、パソコン画面を見ながら うなだれたりガッツポーズしたりしています。

今日の一言。
「勝った時はたとえ100円でも必ず私に報告してくるんですわ」



にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

うちは逆

こんにちは~
うちは逆に夫はまったくしません。
むしろ「ギャンブル」って認識なのであまりいい顔しませんね~
なので完全に自分のお小遣いでトルコリラ買ってますよー。
デイトレもしたいですが、夜同じ空間で、デイトレするのもはばかられ。東京時間だとヨコヨコすぎてどうしようもなかったりするので、デイトレもしてません。
なのでFX話ができるえーしーさんがうらやましいー

さなえさんへ

さなえさん、こんばんはっ!
きっといい顔しない方のが多いですよね。
理解がないとデイトレはしにくいですね。
画面見出すとずーっと見ちゃいますしね。

トルコリラはお小遣いですかー。
お小遣い倍増計画ですねっ!

さなえさん、FXの話はどうぞここでしてってくださーい^^
プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる