スポンサーサイト


えしえしさんの確定利益 10万円を出金

どうもです。

先日4歳のチビえーしーが突然「ピアノ習いたい」と言いました。
「へぇ~。そうなんだー。」で会話を終わらせたえーしーです。

ピアノの個人レッスンといったらよくわかりませんが、月謝もかなり高額では!?

おめー、どれくらい本気でそのセリフ言ってくれちゃったんだ??ってな感じです。

とりあえず、1回チラッと言っただけなので、もっともっと本気で訴えてくるようなことがあったら、それから検討します。
個人的にはどうせやるなら体を動かす系の習い事がいいんですけどね。

ちなみに5月から、習い事ってほどではないんですが、毎週親子ビクスには通っています。
親子で一緒に踊ったり体を動かしたりしています。
しかも月謝は1,500円!!

このくらいの値段だったらかなり気軽に始められるんですけどねー。


さてさて、資金100万円でスタートした、「豪ドル1000通貨手動トラップリピート」の我が家のさわさわさんならぬ、えしえしさん。

今まで合計10万円を引き出して元本90万円で運用していましたが、さらにその後10万円の利益が確定したので、その10万円を引き出しました。

これで80万円の元本で運用していることになります。

今までに引き出した合計は20万円になりましたが、これは今まで通り、住信SBIネット銀行の目的別口座『えしえしさん確定利益』口座に入金です。

厳密には「利益」を引き出したわけではなく、「元本」を引き出したという認識なので「えしえしさん確定利益口座」ってのも間違ってるんですが、細かいことは気にせずに・・。

早く元本すべて回収できないかな~。

それはまだまだずっと先の話ですね。(っていうか将来この順調さが続くかどうかもわからないし・・)

ところで、先日迷っていると言っていた、M2J口座での1000通貨での自動トラップですが、例えば今まで50pips抜きをしていたのを手数料のことも考え60pips抜きにしたとします。

もしそれで利確回数が50pips抜きとさほど変わらず、いい感じに利益が出せるとしたら、「手動で60pips抜きした方がいいですやん!!」って話になりますよね。

自動か手動かだけで1回あたりの利益が100円も違うなんて、やっぱりその100円の違いは私には大きいです。

とりあえず、デモで60pips抜きをしてみて、比べるのもいいかもしれません。

つーことで、しばらくはマネックスFX口座で手動のままでいくとします。


今日の一言。
「また元本引き出せる日を楽しみに・・・・」


にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

