スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さわさわさんの手法について

どうもです。

味噌を見ながら「外人から見たら、うんこだな」と思う今日この頃。

今日はさわさわさんの手法についてです。

これまた為替王さん同様、賛否両論あるようですが、個人的には「あり」だと思っています。
ただ、「金持ちが より金持ちになるための手法」という感じがします。

実はうちも1000通貨単位でで手動さわさわさんをやっていました。
1円ずつ指値をして、その1円上に利確の指値をおく、というものです。

でも最大でも計1万通貨までと決めていたので、この暴落で108円台から101円台まで持ったときに途中で休止し、現在塩漬け状態になってます。

それまでは1000通貨単位で22,000円ほど利益が出ていました。

もっとうちに資金があれば、1000通貨のさわさわさんの手法専用口座を作って、間違いなく続けてやっています(それくらい手ごたえありましたし、なにより楽しいんです)。

ただ、いかんせん、この手法にはやはり「資金」がいるんです。
この手法の私の考える一番大事なところはレバレッジのリスク管理です。
さわさわさんをやってロスカットをくらっては さわさわさんの意味がないんです。

結局、「どんだけ下がっても まだまだ買える」くらいの資金があるならどんどん利益がでるんじゃないでしょうか。
そしてまた 金持ちはより金持ちになっていくんじゃないでしょうか。

うちは いつのことやらわかりませんが、現在塩漬けになっているレートまで戻ってきたらまた再開です。

それまで気長にスワップもらいながら待つとします。

スワップもらいながら・・・・・・・・・・・・・・。

スワップもらいながら・・・・・・・・・・・・・・?

外為どっとコムの米ドルのスワップ1円!!

てことは1000通貨はスワップなし??


今日の一言。
「スワップなしっスか??」



にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。