スポンサーサイト


ノーリスクで種銭を増やそう!お薦めアンケート・ポイントサイト

どうもです。

勝手に旦那の浮気を妄想し、号泣したことのあるえーしーです。

今日は私のおすすめアンケート・ポイントサイトの紹介です。
興味のない方はスルーでお願いします。

そもそもアンケート・ポイントサイトは、かなり向き不向きがあると思います。
私なんぞは、ちまちまやるのが苦にならないので楽しいですが、こんなことしてるよりもっと家計を引き締めた方が効果ありという説もあります。
ただ、このノーリスクから生まれたお金で何か買えたりすると、たまらなく嬉しいんですねー。

あと、ポイントサイトに興味がなくても、ヤフーや楽天などネットで買い物することが多い人は、どこか1つでも登録して
そのサイトを通して買うことをお薦めします。そうすると1%なりの還元の恩恵を受けられます。

『1%』

これはかなりデカイです。
なんせ今の日本の普通貯金の金利は0.2%程度なのですから・・。
あと、FXの口座開設などもポイントサイトを通して開設するとかなり高額のポイントがもらえるのでおすすめです!



・ECナビ(ポイント&アンケート)



 
リサーチパネルというアンケートにも登録するとかなり貯まるの早いです!毎日のクリック等だけでもかなり貯まります。でもここを通しての買い物は還元率が他より低い気がします。
えーしーの換金実績 累計9,150円(2006.9.~)



・マクロミル(アンケート系) 



アンケートの中では最高です!事前調査だけでもさくさく貯まります!
えーしーの換金実績 累計6,500円(2006.10.~)


・Gポイント(ポイントサイト)



いろんなポイントを1つにまとめることができます。ドコモポイントにも替えれます。
私は外為どっとコムのFXポイントをここを通して換金しています!
えーしーの換金実績 累計7,984円(2006.10.~)




・ちょびリッチ(ポイントサイト) 



貯まるの早いです。はずれなしのおみくじ付きメールがきます!
えーしーの換金実績 累計2,000円(2007.2.~)



・予想ネット(ポイントサイト) 



楽天などの買い物はここを通して買っています。 予想ゲームで当たるとポイントが増えるのが楽しいです!ただ、前よりは貯まりにくくなっているのでクリックだけで貯めるのは難しいかも。 
えーしーの換金実績 累計11,500円(2006.9.~)



・フルーツメール(ポイントサイト) 

フルーツメール


豪華懸賞もあります。1クリックで5円もらえるメールもきます!換金が2,000円~が難点ですが貯まるのは早いです。
えーしーの換金実績 累計2,000円(2006.9.~)


・CMサイト(ポイント系) 



今までできなかったイーバンク銀行でも換金できるようになりました!換金が2,000円~が難点ですが、貯まるの早いです。
えーしーの換金実績 累計2,000円(2006.9.~)



・げん玉(ポイントサイト) 
     
300円から換金できます。前よりかは貯まりにくくなってますが、1日3円くらいはいけるかな?
えーしーの換金実績 累計3,080円(2007.1.~)



・西成広告電信(リードメール系) 

なんと100円から換金してくれます!もちろんリアルタイム換金!
ただ、こまめにチェックできる人むきかな。
えーしーの換金実績 累計1,300円(2007.2.~)



・ネットマイル(ポイントサイト) 



アンケートも時々あります。貯まるの早いですが、メールのクリックがかなり面倒くさいです。
えーしーの換金実績 累計3,000円(2006.11.~)



今日の旦那のひとこと。
「そんなことしなくていいから 掃除機かけてくれ!」


にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

