スポンサーサイト


NZD/円 0.1万通貨 決済

どうもです。

チビえーしーとスーパーに行き、「このお魚 触ったら動く?」と聞くので 「動かないよ、もうし死んどるから」と答えたら
「あー。 『死ぬ』とか言っていいんですかー。」と言われた今日この頃。

そんなチビえーしーが、家でおもちゃを触りながら「みんな集まってくださーい。みんな集まってくださーい!」(つかまると おままごとに付き合わされる確立100%)と叫ぶので、夫婦2人して一瞬で狸寝入りをしてみました。

あぁ。

恐怖の夏休みが始まっています。
お陰でなかなか日記の更新ができません。

来週は何日か幼稚園に行ってくれる日があるのでそれが待ち遠しいです。

さてさて、もう月曜日の話になってしまっていますが、今月NZDを57.57×0.1買い増したので、以前から持っていた58円台のNZDを決済しました。

NZD/円 58.58×0.1 → 61.88

です。
これでまたNZDは合計0.7万通貨に。

でもまた58.58で指値をしていたりします。
ささったらラッキー。ささらなくっても、まぁいいや。みたいな気持ちで・・。


今日の一言。
「ホントは『ささってくれーー!』みたいな気持ちで・・・」


にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
リカクおめでとうございます~!
私は豪ドルオンリーなので、、、そっちのレートの話ばかりになって恐縮ですが・・・。
今回は80にタッチすると見ています^^
が、78から壁打ちの売りあがりなので、、、すでに78Sが0.1枚HITしました!今回も行っても82くらいか?と見ているので、のんびり壁打ち進めていこうと思っています。
真夏の大暴落は3度訪れるのでしょうかね・・・。もしそうなれば、えーしーさんはラッキーですねA^^

恐怖の夏休み突入、お疲れ様ですA^^
なんか、食が乱れますよね(うちだけ!?)。
休日は、可哀想に・・・。
と思いながら、お菓子を与えたりしています・・・。うちはお盆休みのみですが、それでも何でも食べる子ではないので、3食用意したりする自信がありません~。

>「あー。 『死ぬ』とか言っていいんですかー。」

かわいいですね~

・・・と言えるのは第三者だから??
毎日だと生意気な!って思っちゃうもんでしょうか^^

やゆよさんへ

やゆよさん、こんばんはっ!

返信おそくなってしまいごめんなさい!

ありがとうございますー^^
でも、また下がってくれますかね~。
やゆよさんはまた売りあがりですね!
うまくいくといいですね!!

恐怖の夏休みは1日がとっても長いですーi-240i-240
もちろん食生活も乱れます^^;

火曜日からまた幼稚園に行ってくれるので、待ち遠しいです!
待ち遠しいと思ってしまう自分に何か「こんな母ちゃんでごめんね」という罪悪感を感じながらも、待ち遠しいです・・。

パリス昼豚さんへ

パリス昼豚さん、こんばんはっ!

コメントの返事遅くなってごめんなさい!

>かわいいですね~
>・・・と言えるのは第三者だから??

そうですね。第三者だからです^^
なーんて^^
今回のセリフは聞いてこちらも笑ってしまいました。

でも私も第三者の時は、よその子が例えば激しく泣きわめいていたり、なまいき言ってるのを聞いても、微笑ましく思ってしまいます。
(当然その親は怒っていますが)

これが自分の立場となると・・・^^;

だから よその怒っているお母さんを見ると「あぁ、おこりんぼ母ちゃんは私だけじゃないぞ」と安心します^^
プロフィール

えーしー

Author:えーしー
どうもです。

南アフリカの政策金利はわかるのに、魚の名前はさっぱりのぐうたら主婦えーしーです。

現在子供1人(小学4年生)の3人家族。

パート勤務。

体を動かすことは大好きなくせに、家の中ではまったく動かない。

料理苦手。掃除苦手。

そんな私が資産運用をしたらどうなるのでしょう~。

基本的に運用は長期を考えています。
投資を始めたら10年後20年後、どうるのか気になりませんか?
それくらい長く続くブログにしたいです。

ランキングに参加中です。
気が向いた方は押してやって下さいね
↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へにほんブログ村 為替ブログへ

カテゴリ
便利なネット銀行・住信SBIネット銀行
改悪イーバンク銀行から乗り換えました
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
フリーエリア
リンク
各国の政策金利
えーしーの利用口座その① 外為どっとコム
何がいいって1000通貨取引ができるところです。スワップの振替機能も便利です!
外為どっとコム                                                         まずはバーチャルから↓↓
えーしーの利用口座その②  ヒロセ通商
こちらも1000通貨から取引できます。そのうえ手数料無料。通貨ペア多数です。
えーしーの利用口座その③ セントラル短資
今は、資金がなくなったので私の口座は眠っておりますが使い勝手・会社の信用力抜群です!旦那がこの口座で頑張ってます。
えーしーの利用証券会社 楽天証券
2009.10月より投資信託に毎月1,000円から積み立てられる「ミニ積立」が始まりました!
えーしーの利用証券口座 SBI証券
単元未満株が買えるS株が人気です!
何か買うって?ちょっとその前に!!
ちょいお待ち!何か買おうとする時は、その前に!!オークションで同じ物がないかを探してみよう!
読みたい本があるときは・・
まずは図書館、それでもなかったらここ! ↓↓↓
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

